2017/07/28

感謝感謝感謝感謝でございます!


いつも卵とオレンジの日々をご覧いただきありがとうございます。

このブログ4444444hitいただきましたぁー!

って、ぞろ目毎に叫んでたんですが、
気がついたら3万カウント以上経過してから気づきました。

うっかりうっかり

なんというか、かんというか、
とくにこう、

何かの情報があるわけでもなく
何かためになることでもなく

ただただ、汐音の日々を
汐音が思ったままに綴っているだけのこのブログ

もう10年以上続いているんですねー
すごいですねー

私の中で継続して10年以上続けられたことって
コスプレとブログだけです

ただ、ダラダラと思ったことを書きなぐるこのブログが
私にたくさんの縁をつないでくれました

お友達がたくさん増えたり
お仕事を頂いたり

たくさんの方にみていただいて
成長してきたブログです

ブログを長く続けるポイントは

媚びない
無理して毎日更新しない

そして、

人様のブログを一切読まない!

これです。

必要な情報は公式にしかないので
宝塚は公式のみ
あとはTLにフォロワーさんが流してくれる情報ちょこちょこと

情報は選んで得ないとくだらないこと拾って疲れるので

体力温存!

最近は本を読む時間を確保するために
ネットを徘徊する時間が極端に減っております。。。

そんなわたしですので
最近は毎日更新でもないし
特に有益な情報流しているわけでもないこのブログに
毎日のように何千人も訪問いただけるありがたみが沁みます。

私の生きる毎日が
誰かの1日のほんの一瞬を彩ることができれば

これ幸い

これからもどうぞ、卵とオレンジの日々。を宜しくお願い致します!

汐音 凛

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート