2017/07/30

日々いろいろ。

修羅場である。
大繁忙期!

とりあえず、大きな予定もなく
ただただ、縫う!仕事する!の日々です。

自身の新作衣装への着手は9月以降だけど
夏コミは2日間参加でベルサイユで着た衣装でいいやの構え。
ここのところ、無理して衣装着手しても昔ほど早く作れなくて(昔より作り方が丁寧になったので倍以上の時間が掛かる)中途半端になりかねないので、無理はしない。作りたい衣装は最低でも半年計画じゃないと難しいっぽいです。

とりあえず、冬はイノサンとAll for One、あとゆりかちゃんのルイ14世を途中まで作っていたので仕上げて着たいです。久々に男装祭…そしてフランス王朝祭…あきをめどにローブ・ア・ラ・フランセーズの新作を1着仕上げる予定。あとHalloweenも1着新作を出す予定。

作る予定がいっぱいだね!

5月6月が華々しすぎて、7月はその余韻と観劇祭で終わり
いよいよ8月にはいるってところで、1年で一番しんどい大繁忙期

今年は家のリフォームが終わっていて快適なのと

ミシン室がある✨
除湿機のいいやつ買った✨
水出しコーヒーがうまい✨

などなど、はかどる環境整備だけは整い
あとは私のやる気スイッチを押すだけ!

来年のベルサイユ宮殿公式舞踏会のチケットも早速予約しました!
今年は去年より半年近く早くチケット発売でびっくり
ホテルは帰国してすぐに押さえておいたのですが(すでにどこも満室)
チケットも確保しておかないと落ち着かないので、来年もFRANさんと緒海さんと3人で参ります!

あと、月組公演みてものすっごく西洋剣術に興味がわいたので
FRANさんが習っている剣術の先生にプライベートレッスン受けることになりました!

もう、何になりたいんだかわからない!私!!

っと、いまはひたすら仕事と縫い物です。地味に。地味に。

スカイステージの録り溜めを消費しつつ、
年末年始イベントの歌合戦が面白すぎて腹筋痛くなったり
冬に久々の男装&剣術やダンスのレッスン始める前に
少し体重を落とさないと…
やばすぎるので毎日せっせとトランポリン飛んでみたり

なんかそんな感じです。

がんばろう。
ここを乗り越えたらまた楽しい予定がたくさんだから!
9月初旬までが山場だからっ

ファイトっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート