2017/08/01

All for Oneのことばっかり考えちゃうよ。

頭の中でぐるぐる回る曲

これ、なんの曲だっけ?

って思い起こせばAll for One
なんかそんな日々です。
2週間前に2回見ただけなので
曲もうろ覚えですが、曲が頭で回りまくり
観劇中や観劇直後はアトスのことばかり考えておりましたが
じわじわとダルタニアンが来てて

ついにたまきちが夢に登場したよ!

わたし、あんまりジェンヌさんの夢とか見ないんですが

なぜか中学生のたまきち(女子)と中学生の私がお友達になって、
たまきちのお宅に招かれてとても緊張するという夢。
豪邸のお風呂はライオンの口からお湯がじゃーって出てて、
私の脳みその中の金持ちのイメージww

でね、

夢の中の中学生のたまきちとお風呂に一緒に入りましょうと言われて固まるわけですよ。私。
結局ひとりでライオンの口からお湯出るお風呂入ったんですが(そこで夢も終わり)
中学生の頃、同級生と一緒にお風呂はいるのすごくいやだったなぁっと思い出して、今の銭湯好き嘘みたいだな♨️

なにこの夢!!

なんだろう。クーラー(DAIKIN)つけっぱなしで寝たからかな
クーラーで冷えすぎて風呂に入りたかったんだろうか

そんなことはどうでもよくて

梅雨明けした途端に梅雨突入みたいな東京のジメジメと低気圧と修羅場でメンタルやられそうで
ここはやっぱり冒険活劇とか見たいわけで…ほんと、もう、

今週末とか、もう1遠征してやろうかと思った(無理だけど)

一刻も早くBlu-rayが欲しい
そういや、グランドホテルもBlu-ray買わなきゃね。

男爵見放題!!!!

クフゥーっ

あのなんか怪しくて危険な雰囲気だった男爵と運転手が
ダルタニアンとアトスですよ
なんかいろいろ面白いよ。月組。

クフゥーっ

観劇できる予定が当分ないので
ストレス溜まりまくり
花組公演もどっかで行きたいけど、目の前のことを片付けないと…ね…

ひとまず、家にこもるしかないのでたまきち新人公演全部見とかしてやり過ごします。

早く劇場へ行きたいヨォ!



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート