2017/08/04

月の振り分けと、All for One新人公演と、ル・サンク発売日!

ニュースで流れる新人公演の映像を繰り返し見ては

号泣

若いってイイね
若いって尊いね

なんかれんこんくんはいつもなんでもちゃんとできる人ってイメージだったけど
汗だくダルタニアンとあの挨拶聞いたらさ

好感度100倍増し

あらためて、新人公演主演おめでとう!!!って心から思った。
「AーEN」見てからこの子に主演をってずっと思ってた
ほんと、めでたい

月組の…っというか若手には本当に疎くて全員がわからないのがもどかしいけれど
朝霧 真くんのアトスがめっちゃ好みのビジュアルだったのと
本公演でもすごくよかった、風間 柚乃くんのベルナルドも良かった

新人公演とは思えないクオリティで本当に驚かされる
東京で、もしチャンスがあれば見たい!
本公演すらままならないからわからないけどっ

で、

久々にキャトルに行ったら舞台写真もル・サンクも売ってる!



ってことで、早速購入
舞台写真は…色々悩んだけどとりあえずとしこさんのアトスを2枚
ル・サンクは電子版でも買ったけど、書籍版も購入
台本載ってるしね
電子版初めて買ったけど、持ち歩けるし
衣装の資料とかに使うには電子版の方がいいかも
いつも資料用と保管用の2冊買いだったのでww
便利そうだから過去公演の電子版も購入

公式に、ガンガン金を落とす

貧乏だけど
それが私のオタクとしてのポリシー

ついでに、まだ買ってなかったパンフも購入
うふふふふ

で、

振り分けが発表に!!

全ツはもう行くことが決定しているのであれとして

としこさんのミュージック・パフォーマンスがっ

どうしても
どうしても
どうしても

みたいっ!!!

ほんともう、全力で電話かけるしかない
何を諦めてもこれは諦められない
ムラならロベスピエール遠征と一緒に行けるじゃん!

とかまだいけるとも限らない段階から

行きたくてしょうがない。

繋がれ!電話!!
どうにかこうにかっ

こんなもん繋がるのかよ…っていつも思うけど
現に繋がっている人もいるんだから

電話するしかないのさっ

私の中の宇月 颯熱はただいま最高潮に達しております

ええ。そりゃもう。

宙組公演がいよいよ始まるっていうのに
月組公演のことばっかり考えているのは
そりゃもう、現実逃避なのかもしれないが…

ここ2年くらい、私が見に行って一番楽しいのは月組なのでね

贔屓と見に行って楽しいってのがまた微妙に違うんだけどね

月組はね、
いつ見に行ってもね、

決して客席を裏切らない
そりゃ、生の舞台だから浮き沈みはあるんだろうけど
いつもいつも、大満足のクオリティを与えてくれるのは
正直月組だけなのです

だから

好きなんだ。月組。
安心して楽しめる

映像の発売日も決まりましたので
しばしこのル・サンクとスカステの映像とアトス様のお写真で
まだまだ続く修羅場の日々を乗り切りたいと思いますっ



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート