2017/08/07

たまきちが好きだー!

どうしてもこれだけは呟きたいっ

月組公演を見終わった後、あのハンサムさんへの思いは恋なのかどうなのか…自分の中でも不確かなアレだったのですが、7月の月組公演遠征から病める8月…修羅場の8月はひたすらたまきちの新人公演を鑑賞しまくり

一昨日は「そういや買ったことすら忘れてた」なアーサー王を5回リピートし
昨日は久々に見たたまきちのホセが自分が観劇した時に感じたのの3倍位格好良くて

わかった。
これは、恋だね。

私、まぁさまが退団されたら
その時点で第三次宝塚ブームは終了だと思ってた
思ってた上にあちこちにそう言いふらしてた
みんな「あぁ。はいはい。いつもの戯言」みたいに聞き流してたけど

そうね
そうそう

それは戯言

たまきちがいるから、大丈夫。

ってか、もはや宝塚ファンなんてどうやって辞めていいのかわかんないわ

兎にも角にもたまきち祭はしばらく続きますね…これ
まだ、アパショはもったいなくて見れないんですが
月末にはグランドホテルのBlu-rayが手に入るし
来月早々には東京に月組やってくるし

油断も隙もないね。これ。

たまきち(と、としこさんと、月組みんな)のおかげで
私のヅカオタ人生の濃いめの日々はまだまだ続くのね

しょうがないわよね。

蒸し暑い夏
私の汗を拭うのは

レトリバーのタオル

なんかもう、グッズも買い足してしまいそう…

全然好みのタイプじゃないのに
ビジュアル的に好きなところは主に太ももなのに

これは恋なのね。そうなのね。

まぁさまが退団されても…私、生きていける

生きる希望が繋がったところで、仕事に戻ります!
今日は深夜のアパショ祭目指してもう一踏ん張りっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート