2017/08/09

アパショ!アパショ!!アパショ!!!


月全ツのアパショをハードリピート

ダイスケせんせーのショーは
なにか作業をしているときのBGMに丁度いいです

この全ツが1年ちょっと前で
この時のたまきちがシュッとしててなんだか若い

成長したんだね
この全ツからトップになって3作も経験したんだもんね

今はもうすでにちょっと貫禄感じることもあるたまきちですが
この全ツでは若さと勢いで

オリャっ!!

っていうパッションがすごくてすごくて
このショーにとてもあっている気がします

アパショナード見るたびに
ほんと、このオープニング好きで、好きで、

いっそ出たい

っていつも思う。
オープニングの印象があまりにも楽しすぎて
他の場面の印象が薄くて
アパショナード1、2、3と見ててもいっつも内容忘れちゃって

見るたびに

あぁ、こんなんだったかぁ

って思い出す感じ

逆に言えば、オープニング以外あんまり好きなシーンないのかもな
オープニングは好きすぎるけどっ

としこさんの見せ場もこんなにあったのかぁ

ってか、

エトワールだったのか!!

っとうっかり忘れてて胸熱

観劇したときの感想文読み返したら

たまきちのパッションにオラオラで返すのが誠意一杯だったのと、

としこさんが

エロ過ぎて、
エロ過ぎて、
エロさに気をとられすぎて

手拍子がまともに出来ないことしか書いてなくて


なんだ、
いまと全然変わってないじゃん。


このときはまだ、たまきちを若すぎるって思ってたんだね

うん。うん。

なんか不安もちょっと感じてたんだね。

うん。うん。

不安とか
アーサー王と男爵見てふっとんだし
今回の大劇場公演にいたっては立派過ぎてそんなこと忘れてた

音源もTCAミュージックで購入して
繰り返し聞いて
映像見れるときは繰り返し見てるけど
こうしてダイスケショーリピートしていると
ダイスケショー見たくなってきて

早く花組観に行きたいよぉ!!!

劇場いけないストレスハンパない。
毎日劇場の前通るのに中は入れないのほんとツライ。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート