2017/08/10

夏コミの予定。


行こうか、どうしようか、

悩みましたが
コミケは明日と明後日参加予定です

ただ、お天気と体調によっては参加やめます。

無理はしない!

コミケ1日目

2017081011064823d_20170814113309a69.jpg




マリー・アントワネット(白)

ベルサイユや神戸のパレードで着たアレです

コミケってことで、頭に船も乗せちゃいますww

コミケ2日目



ポンパドール侯爵夫人(ピンク)

オミさんにベルサイユで貸したたやつです
もともとは私用のドレスなので、1度は日の目を見せよう!ってことで

こんな感じです。
ちなみに今回、オミサンは軽装のみです
いつもどおり、ビッグサイトの三角屋根付近(コス広場に居なくてもあの屋根付近に居る可能性が高い)に居るような感じになるかと思います。

どちらのドレスも、コミケで着納め予定
今後おそらく着ないヤツです
だから、まぁ、雨が降っても
着納めってことで着ちゃおうかなぁとおもいつつ
当日の状況次第となります

もうね、夏はね、
ほんと過酷だからね…これで最後参加になるかもしれません

その代わり、冬は3日間新作衣装を出す予定!

お会いできる方々、
どうぞ遊んでやってください!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート