2018/02/05

修羅場って、ラデュレ。

今年初修羅場となりまして

ブログ書くどころの騒ぎじゃないよ!

みたいな感じで、さぼりました。

なんで修羅場になったかと言えば、

観劇のしすぎて!!

ってことで、自覚あるし、ものすごい自業自得だし、なんもいえん。


だって、そこに雪組公演があったから!


しょうがない。
しょうがないよ。

2時間睡眠でフラフラしながら劇場に行って、集中力の全てを使って観劇して、

観劇中はみじんこほども感じなかった眠気が、終演後にどばーっと出てきて

地下鉄かどっかにポンポン落として無くした…泣

とりあえず
お腹に何か入れて力を出そう!

ってことで、
劇場で合流したオミさんと、ホテルの近くだった秋葉原の万世のステーキハウスで

お昼からステーキがっつり💕



体力つけて、
少しホテルで仮眠して、

夜はにわさんのお茶会に行ってきました!
最近、雪組公演は恒例のにわ茶参加。



今回も爆笑で、爆笑で、爆笑で、
笑いすぎて腹筋痛い。

今回はにわさんたくさん動き回って、
2公演終わった後なのに、あんなに元気に動き回ってくださって

ちょっと修羅場だったくらいでヘタれている場合ではない!っと元気をもらったし、にわさんの人柄に触れると、心がホコッと幸せになる。
副組長のにわさんのお話を通して、雪組はいい組みだなぁ。みんな楽しそうだなぁっていうのが伝わってきて、時間があっという間でした。

今回はオミさんが初参戦だったけど、次回もぜひ来たい!ってことで、私が連れて行った友人はにわ茶リピーターとなるのです!

楽しかったすぎたお茶会を後にして、
秋葉原のホテルに戻り、
もう遅いけど小腹が空いたので、おにぎりを食べて倒れこむように就寝

オミさん曰く

夢の中で何か食べていた私が、突然

うまっ

っと寝言で叫んだらしい。
夕食、おにぎりじゃ足りなかったかな。

そして、今日はオミさんの東京のお買い物にお付き合い。
日暮里で、5月のベルサイユ用のドレスの装飾いろいろ揃える。買っても、買っても、終わらない…さすが王妃様のドレス!

日暮里でランチを済ませて

キャトルレーブにもしかしたら、ひかりふる路のBD出てるかも!!

っと日比谷に行ってみたら…

シャンテが休館日!

フラゲどころじゃない。
キャトルが休館日。

「もう…どうしようもないわ…」

放心するマリー・アンヌの気持ち…

仕方がないので、オミさんが新幹線までの間に銀座三越に向かい
高橋真琴さんの画展をやっていたので、オミさんと眺めつつ、オミさんが大きな絵を買うかどうか悩みつつ(買えばいいのに!)、タイムアップとなったので、
今日のお礼にラデュレでマカロンかっていただいて



バイバイし、
帰宅して、いよいよ倒れた。

バタンキュー

っていうレトロな言葉通り
バタンして、キューっと寝た

5時間爆睡してやっと目覚めたら体が鉛のように…修羅場の後遺症がすごい

ラデュレのマカロン食べて、元気をだして、
今日は早く寝て、明日の観劇(あと、会社も行かなきゃ)に備えたいと思います。
明日こそ、ひかりふる路のBDがゲットできそうな気がする!

もうね、観劇はチケットがないのでままなりませんが、とにかく映像で見まくれる環境になって安心したい。

安心したいのよ!

この作品をいつでも見れるという安心感が欲しい。

そんなわけで、とりとめもない日記じょうたいいなってしまいましたが、明日に備えてとっとと寝ます!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート