2018/02/10

月組初日映像とトリコロール。

テンパっている。

わかっている。
観劇し過ぎて、スケジュールが押し押し。

さすがに本気で仕事モードに切り替えなきゃ!!

っという感じなのですが、朝から何度も月組公演初日映像を見ている

ショーのなんかすごい感じは昨日の大きな羽根背負ったたまきちの写真1枚ですごい伝わって着たけど

これ、お芝居もなかなかじゃね?

私、基本石田せんせーのお芝居きらいじゃないので(1回目は怒って、2回目からなんかひっかかってきて、3回目でハマるパターン)通いつめたらはまりそうなきがする。
ってか、現代劇、ほんと久しぶりでいろいろ楽しみだ。

スーツ姿の月組生萌!!

ショーは、だいぶ想像の斜め上に行ってて、エビとか牡蠣とかなんかもう、さっぱり

意味がわからない

見なきゃわからないのかもしれないあ
見てきた人から

「とりあえずまゆぽんが出てくるたびに全てかっさらっていくからあと3回はみないと全容がつかめない」

との感想が届き、
どんなもんか?あのスチールの通りのなのか?とドキドキしながら初日映像みたら

まゆぽん映ってないじゃん!

早急に遠征が必要だ。やっぱり。

そして、フィナーレのあの扇子

ジュリ扇?!

むじんくん、に続いて
ある一定の年齢層から下はなんのことやらなあれだけども

扇子の先のフニャってついたファーが
組長のやつは

にゅんっ

って跳ね上がってて

かわゆかった

ってか、頭に地球儀。
かわゆい。私も載せたい。

月組いつ見に行けるかぐるぐるしながら、仕事してたはずなのに、気がついたら



トリコロールのタスキが完成。

🇫🇷✨

タスキだけでもテンションが上がる!!

ちなみにタスキの下のは明日に備えて作った「なんかこの生地ちょっとジャコバンクラブのマクシムのシマシマに似てんじゃね?」なスカート。
当初ワンピースだったんだけど、スカートになった。

明日で雪組も終わりですもノォ!!

そんなわけで、仕事はとりあえず明日の楽のライビュが終わってから頑張るとして、今日は早めに寝る!

明日が素晴らしい千秋楽でありますように!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート