2018/02/14

雪組千秋楽映像20回。

気がついたら深夜2時過ぎ

千秋楽映像繰り返し見ること20回目

なんかこう、
ものすっごい細切れっぷりで
なんのこっちゃだけど
どこも削るところがない、無駄がない作品をあっちも!こっちも!!ってしたらこうなるかなぁって気がするので、これはこれで。

ライビュのアングルもたまに…そこじゃないよ!って思うところとか、とくに退団者のコマの見たいところがことごとくうつらなかったりしてちょっと寂しかったのですが、

まぁ、あの宙楽の時の映像に比べらたね…今回もショーはちょっと変な引きが多すぎてイライラしたといえば、したかな…

あの宙大劇場千秋楽の神がかったライビュ映像は本当になんだったんだろうか…あれは、あんなのは2度と見れないのかもしれないなぁ。

この細切れ映像しか今ないけど
熱い千秋楽は来年にはフルで放送されるから!楽しみに待つんだ。
もうほんとは、この千秋楽映像ブルーレイで今すぐ売ってくれたら2万でも買うけどね!!!

ブルーレイと楽映像を交互に見ながら、黙々とぬい続けてマクシムの衣装があとちょっとで出来上がる。
この多忙な中、よく縫ったね!と自分でも思うけど、萌の昇華が衣装作りっていう楽しみ方は一生つきまとうかもね。もはや着なくていいんだもん。そこにその衣装があれば。

なんとか今週中に完成させようと思います。

昨日のブログに、またたくさんのコメントやメッセージいただきました。

マクシムロスが私だけじゃないって思ったら、涙が出て
たくさんの方々が私のうざったいほどの熱気を受け止めて楽しんでくださったことがありがたくて涙出て

本当に嬉しかったです!

毎日書いた観劇記を翌朝読み返すと、あまりにも熱量が高すぎて恥ずかしくなったりもしましたが…その日の熱気はその日のうちに!
頑張って書いておいてよかったなって思う。これをまた数年後に読み起こしたら恥ずかしいけどおもしろいんだろうなって思いながら、私は日々をここに記録してます。

精神的に追い詰められたり
メンタル凹んでいるときに
自分がMAX楽しんでる時のブログみるとバカバカしくて笑ってしまうの。
そしてそのバカバカしい自分が羨ましくてまた頑張ろうって思える。

またそんなバカバカしい程の熱い日々が終わって、大切な大切な思い出になりました。

今日、空っぽの日比谷をあるいて
ここにはもうすぐ花組さんがくるなって思って、また少しワクワクしてきました。

なんだかしらないが、
ポーの一族の感想を今までにないほど多くの方に求められてまして、いったい自分の目にこの作品がどんな風に映るのか…一度リセットして挑みたいと思います。今週末に観ますので!

ポーまでの数日はどっぷりひかりふる路ロスに浸って余韻を楽しむんだ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート