2018/03/18

ポーの一族3回目。

ポー3回目見納めてきました。

見れば見るほど


シーラの衣装がどれも素敵で!!!

見入ってしまう✨

どの衣装も素敵ですが、グレーの衣装(ケープ付き)が一番好きかな。
どの衣装もオペラグラスで詳細をガン見してしまった。

本編に関しては相変わらず…

これはイケコが作ったオリジナル作品にポーの登場人物が特出してる!くらいの感覚でみないと、原作のエッセンスほぼ皆無で辛かったです。出演者がどんどんよくなているから余計に…

イケコが許せない

れいちゃんのアランが見れば見るほどよくなってて、どんどんアランの年齢に近づいているっていうか、少年になっているっていうか、なんか鳥肌立つほどあどけない少年に見える瞬間があって、すごくよかった。

ほんと、お芝居を繊細に作る人だよね。
れいちゃんって!

そして、イケコ版ポーで一番ガン見したのはメリーベルの華ちゃんでした。

かわいい…可愛すぎる…
メリーベルすぎる!!」¥

ドレスが全部ピンクすぎて他のも着せたい。私はあのネグリジェみたいな姿が一番メリーベルに見えた。メリーベルが可愛くないと成り立たないお話なので、

華ちゃんのメリーベルに感謝

フィナーレはいつもマイティをガン見することに90%の力を使っていたのですが、ふとあきら見たら…

もうこれ、すごい格好良くて!!

もみあげが…もみあげがガッツリ描いてあるあきらが萌えで萌えで、そっからずっとあきらを見ていたので、となりのマイティ見ている友人とオペラが交差した

ちなつもみたいし、
マイティ見たいし、
あきらのもみあげ萌えだしで

大変に忙しかった…

見納め観劇のフィナーレ

BDのアングルどうかなぁ。

ここのアングル凄い大事!!

映像で見た方がイケコ演出が気にならない事もあるから、花組のビジュアルを純粋に楽しめる気がするので、ちょっと検討してみようっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート