2018/03/22

雪組全ツ稽古場映像を100回くらい見て。

ひかりふるが終わって、
1ヶ月半くらいの長い冬眠からさめた気分。

稽古場映像がヤヴァすぎてっ

いきなり気合いが入りまくっただいもんの土方さんにノックアウト

そしてさすが雪組
下級生まで着物の所作が美しく

ピシっ

オープニングは大階段ないけど
きっと壮観だろうなぁ

はぁぁぁぁ

たのしみだぁぁぁ

SUPER VOYAGER!の全ツ版は、稽古場映像がざっくり変更点をさらってくださったので、予習バッチリ

まちくんのセンターで歌う姿を楽しそうに見ているだいもんが可愛かった

あと、プロヴァンスのシーンの凪さまの指クイクイが相変わらずのイケメンで、稽古場バージョンですでに鼻血出そう

咲ちゃんの足の長さよ…
体のほとんどが足なんじゃない?
なにあの無重力で上がるながーーーーい足!!

散々見たけど
こうしてあらためてニューバージョンを見ると、改めてこのシーンすごいね!

客席降りも増えるらしいので
とにかく観劇が楽しみで、楽しみで、

省エネ冬眠モードから目覚めた今
観劇と旅行のハードスケジュールと仕事に忙殺される繁忙期に突入です。ま、年に2ヶ月くらいしかぼーっとできる期間ないんだけどね。

まずは明日

梅田の初日に向かいますっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート