2018/04/04

ヅカ愛、伝わってますかね。

先日の劇場で

「ブログ見てます!応援してます!」

と声をかけてくださる方をみて、横にいた友人が

「あなたのブログの読者はみんな優しいね」

と言ってくれた。

それは私にとって最大の褒め言葉。

すごくすごく嬉しかった。
そんなにたくさんブログで顔出ししているつもりもないので、よく私だってわかるな?とか、思ったりするのですが、特にムラに遠征中なんかは、劇場やソリオ、ご飯屋さんなんかでも声をかけていただくことがあって、極めてただの一般人として生きている身としてはびっくりしつつも

とても嬉しいものです。

声をかけてくださる方々がみんな優しくて良い方で(お菓子差し入れいただいたりすることもあったね!)、時に暴走したり、時にヘコだりする私を暖かく見守ってくださるのは、私のヅカ愛が伝わってるからだと信じてる!

悪口や愚痴、批判的な文章ばかり書いていたら、やっぱりそこに集まるのは同じような方々で、きっとそんな風にしていたら負のスパイラルにはまってしまう。
負のスパイラルにハマるのなんてあっという間よ。
そして抜け出すのはとても大変です。

善は善を寄せ付けるし、愛は愛で繋がるのよ!っと自負してる。

綺麗事ばっかり言いやがって!とおっしゃる方も、批判的な方も、すっごい罵倒してくる方なんかももちろんいらっしゃるけど、綺麗なものを見て愛している以上綺麗事も言えないような人間にはなりたくないし、何を言われても

私はぶれない

そのぶれない私を支えてくれる存在は本当にありがたいです

ブログに悪口を書かない!(愛ある毒は別ですよ)と自分で決めて1年以上が経ちましたが、すごく穏やかに楽しくヅカオタできているのできっと間違ってないな。これでいいんだな。って実感しています。

観劇でもらった感動や経験は
極力ここに残して、伝えたいし、残したい。

私のヅカ愛、伝わってますかね?

伝わってるって信じてる

声をかけてくださったり
拍手のコメントやメッセージくださったり
励ましたり、激励したり、共感してくださる方々、本当にありがとうございます。
愛、続く限り私はここで叫び続けますので、どうぞこれからも、ゆるく見守ってやってください!



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート