FC2ブログ
2018/06/18

心からお見舞い申し上げます。

朝、テレビから流れるニュースに鳥肌が立って、怖くて、固まってしまいました

私たちの毎日はとても脆い安全の上に成り立っていて、それは1秒後にも全て壊れてしまうかもしれない。
天災の多い国に生まれて、常々感じていることです。

昨日は関東の我が家でも緊急地震速報が鳴り響き、それだけでもとても怖かった。
普段から、何が起こってもいいようにという心構えと最低限の準備をしっかりする必要を、強く強く感じます。

関西方面にはお知り合いも多く
遠征しているお友達だったり
お仕事関係の方々だったり
心配してもしょうがないけど心配で
被害の実態がまだ明確にみえていないからこそ、今は無事や安全を祈るしかありません。

宝塚歌劇団は、安全確保の上、
通常より1時間遅れて14時から雪組本公演を開演予定です。

交通機関の麻痺などで劇場にたどり着けない方々には払い戻しがあります。
こういうとき、この劇団はいつも迅速な対応がしっかりできるように準備がされているなっと感じます。

被災された方々はまだまだ余震やらなんやら気が気じゃないと思いますが、最小限の被害で、多くの方々の日常が少しも早く取り戻せるよう祈ります。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート