FC2ブログ
2018/07/03

祝!生田先生本公演1本物デビュー!!

若手演出家の活躍が目覚ましい今日この頃、

この中で誰が1番最初に1本モノを演出するだろう?

っておもっていたら

生田先生とは!!

意外だった。
でも個人的には納得だ。

今のところ、私の中で打率100%に1番近い演出家が生田先生。
生で見てないバウもあるから全てを見たとはいえないし、大劇場デビューは80点くらいだったけど、ここのところほぼ100点満点以上のモノを作ってきているので。

バウで忘れられないのは

『the WILD Meets the WILD』

初日のロビーでちょっとウエスタン的なオシャレをして佇む生田くんの姿を今でもはっきり覚えている。
このバウ公演は、ジェットコースターに乗っているような疾走感と爽快さがあって、楽しすぎて、楽しすぎて

楽し死ぬかとおもった!

外箱公演だった「ドン・ジュアン」
これ、私のヅカ史上かつてないほど狂おしかった公演。なんかとんでもないものみてしまった感と観劇の後の気が狂いそうなあの感覚は、他の宝塚公演ではちょっと経験したことがなかった。
未だに、映像で見るとこの公演を観おわった後ちゃんとおうちに帰ってきた自分偉い!って思う。なんかすごすぎて、未だに横浜のあの辺り行くとドン・ジュアンの面影に苦しくなるモン

最近だと「ひかりふる路」
ご覧の通り、私の人生に影響を与えた1作だと思う。セリフの1つ1つ、舞台構成の1つ1つが完璧にツボだった。あらゆるセリフのセンスの良さと、考え抜かれたいろいろが見れば見るほどスルメイカのごとく味わい深く、絶対に忘れることができない作品

かいちゃん×生田くん

だいもん×生田くん

どれもこれも最高だったんだ。ほんと。
ここ最近、私が1番踊らされてるのは生田作品だと思うんだよね。

ここで
またも89期主演

みりお×生田くん

しかもお題は

CASANOVA

絶対に面白いに決まってる
「春の雪」みたって、生田くんがみりおのことよーーーーーくわかってて、みりおの活かし方よーーーーーーくわかってるのが伝わってくるモン

たーのーしーみだぁぁぁ

オリジナル1本物を生田くんでみれる時代が来るんだねぇ

これからもどんどん若手にチャンスを与えて欲しい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート