FC2ブログ
2018/08/16

セレモニードレス。

人生で初めての晴れの日のドレス。

DkomZwSU0AEL7Pt.jpg

ご依頼頂いたベビー用セレモニードレスが完成✨
表地には100%のシルクを、裏地にはベイビーにも優しい国産オーガニックコットンを使用。
ご依頼主様¥より『汐音的なセンスで全てお任せ』とのことだったので、
ご期待に応えるため繊細なレースをたっっっぷり使用してゴージャスに仕上げました✨✨✨

DkomZwhU4AAIHu6.jpg

DkomZwaUYAAdbOS.jpg

季節を考慮して赤ちゃんへの風通しの良さを最重視。
袖口やウエスト部分はゴムを通さず、リボンで絞って調節できるようにしました。

Dkom3xCVAAMbLwp.jpg

何かを見本通りに作るっていう挑戦も楽しいけれど、
自分のセンスを100%信頼いただいてデザインを任せていただけるご依頼を最近いただけるようになってとても嬉しいし光栄です!

ベイビー用のお洋服、初めて作ったけど、とても楽しかった!
初ベイビーサイズだったので、赤ちゃんのためのお洋服の本とか読んで勉強したりとか。
大人用よりも生地量は少ないけど、肌に触れるから素材には気をつけました

ちょうど妹夫妻にも、ベイビー誕生予定なので
張り切っていろいろ作っちゃおうかな🎶

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート