FC2ブログ
2018/09/05

エリザのチケット、闇が広がる。

「ぜひ見て感想を聞かせてください!」

って、何人もに言われて

真顔で

チケットないからどうにもならん!

っとしか、言いようがない

月組エリザベート

致命的なチケットのなさ
あっちこっち、あれこれしてみても

徹底的にない
ほんとない。どうにもならない。

以前、本当に見たいと思って頑張れば、チケットはなんとかなるもんだ!っと言ったけど、今回に関してはその本当に見たい気持ちすら薄いのかもな…

感想求められてもチケットがなかったらどうにもならないので、ぜひ見て欲しい!っと押されたところで、私はどうしていいのかわからん。

そして、

初日映像を見て、ちょっと新しい感じのトート像に惹かれたけれど

衣装とか気になるけど

前々からちょっと思ってて
宙エリザ見たときも思ったけど

私、エリザベートという作品を見すぎてしまっているのんかもしれん

通算100回は観劇してるし
その100倍は映像で見てるし
衣装もほぼ全幕持ってるし(あんま理関係ないけど)


人生の中でのミュージカル「エリザベート」の容量が満杯なのかもしれない。

それにくわえて徹底的にチケットがないので

心が折れた

ライビュだけでもって思ったけど
ライビュの頃にはBlu-ray出るだろうから、それでいいかな…いや、それ買ってみるかな?宙エリザだって通しで2回も見てない気が…(ちょうど東宝エリザのDVDばっかり見ちゃってた時期だったからか)

エリザベートがいつだってチケット難なのは分かりきっているけれど、

最近、宝塚のチケットすごく取りにくい

大劇場組の方々にはわからないかもしれないが、東京はほんと、チケットが割とどの組も取りにくくて、フラッとサバキで見るなんてほぼできなくなってしまった。

エリザなんて始発で並んでも立ち見すら買えないだろうな…

なんでこんなにどんどん取りにくくてなってるんだろう…いろいろなところがドンドン厳しくなってるからダフ屋さん甘っちょろいヅカに流れてきてないか?っと憶測。

どのジャンルでも、やっぱりチケットの入手が難しくなればなるほど心がささくれてしまう

今年はおジャニのチケットも散々だったからね!

この散々だったチケット運は、
きっとなにかで報われるはずっ

そう祈るしかない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート