FC2ブログ
2018/09/20

殤さまのことを考えていると1日が終わる。

復活七海愛により
ちょっと省エネモードだったヅカ愛も高まり、最近あんまりちゃんと見てなかった公式もしっかりチェックしだした

カイちゃんのディナーショーがある!

ってのは薄々知ってたけど

あぁ。こんなに行きたい事態に陥るなんて…この情報が発表された当初は思いもしなかった…もう…時すでに遅し…

そもそもチケットもなければ
この時期は予定がパンパンなのだよ!!

無理やり台湾をぶち込もうにも、
台北が無理でも高雄なら行けそうな気がしてても、

ディナーショーは日程と予算委員会からのNG

スカステさんがきっと放送してくれるのを待つしかない

まさかなぁ。七海愛が復活するなんて思わなかったから…宝塚って恐ろしいよね。
ちょっと愛が薄れてきたなって思っても

絶対引き戻されてしまう

しばらくライトヅカオタで過ごそうと思ってたのに…全然無理だった…
スカイステージなんて2ヶ月くらいほぼ見てないけど、なんとなく録り溜めはしてあるので、細々と消化していこうと思う。

これから私は毎年恒例のハロウィン修羅場に突入するわけだけれども、自分を励ますために壁手に貼っておきたい殤さまの四つ切り写真がキャトルで欠品してて…

殤さまだけないのぉぉぉぉ!!

四つ切りがほしいのぉぉぉぉぉ!!!!
早々の再入荷を望む。
そりゃ注文しておけば手に入るけどさ
そうじゃなくて、

今!今欲しいのよ!!

そうそう、本家の
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』は
バンダイチャンネルで9月30日まで無料で配信されているので、本家も是非是非見ていただきたい!そして10月1日からは第2期がTV放送スタート✨

本家をしっかり見ておくと
ヅカ版もより楽しめると

なんか、こう、
カイちゃんが好きなのか
殤さまが好きなのか
カイちゃんの殤さまが好きなのか

なんかよくわからないんだけれども

とりあえず、今年は前年比力を入れて参加するはずだったDハロは予算も日程も削るしかなくなった。

時間もお金も体力も
有限だよね…つらい…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート