FC2ブログ
2018/10/15

ゆきちゃんの退団。

このタイミングで?
ゆきちゃんが退団?!

ちょっとびっくりした。

ただ、この退団発表に関して湧き上がる感情が…なんとも複雑で、全てが一概には言えない感情で…うまく言葉に出来ない。

Yahoo!のニュースにこの退団発表が出た時、

異例の娘役トップ

と、タイトルにあったのもなんだか複雑な気持ちになった。
ゆきちゃんのように、学年を重ねて、娘役芸を磨いて、トップになるのは本当に素晴らしいことだと思う。
娘役は特に、若手の抜擢ばかりがもてはやされて、正直私はウンザリしてしまっているので…

今後も劇団にはゆきちゃんのように、経験をしっかりと積んだ娘役をもっともっと大事にしてほしいと思うのだけれど…どうなんだろうか…うーん。

やっぱりうまくいろいろ言葉に出来ない。
あらゆることをオブラートに包もうとすると、なんだか全てが嘘くさくなってしまう。


退団は決まったことなので…

ゆきちゃんがラストのその日まで、娘役人生を輝かしく全う出来ますように!



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート