FC2ブログ
2018/10/28

月組「エリザベート」観てきました。

今までのエリザベートと一緒なのにあらゆることがいつもと違った。

見方によっては淡白に見えるのかもしれない…

とは思った。
いつもと同じを求めたら、いつもとは違うから。

ものすごく基本に忠実なのに新鮮。
歌ってるのにセリフ。

歌劇ってこういうことかって思った。


たま様トートの帝王感ったらない!

今までの全てを吸収して発揮してるトート。写真や映像で見ると、全衣装変なのに、生で見ると全部凄く格好良く見えて、たまき様は生に限る!!っと改めて思う

ちゃぴのシシィ、すご過ぎて、!

今まで宝塚版のシシィに感じてた違和感一気に払拭する勢い。同じ舞台で、同じ宝塚で、こんなに違う?!っと目を見張った

ミュージカル「エリザベート」を100回以上観てきたけど、今日の闇が広がるが最強角度、史上最強ポジションすぎて、魂が口から出た
ありルドすげーな!
すごいちゃぴシシィの息子感!!

あと、マックスパパがイケメンすぎてイケメンすぎて、恋しそうだった

月組が作り出す世界観の全てが素晴らし過ぎて涙と鳥肌が止まらず!幕間も素晴らしかった過ぎて震え、終演後になっても余韻と涙が溢れ出した

同じミュージカルを色々な組で観てきたけど、まだまだ可能性と違う側面を見ることができるなんて!

さすが月組
さすがちゃぴ様

本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート