FC2ブログ
2018/11/13

12/1・アトリエSHIONEトークショー『マリー・アントワネットってどんな人?』 開催します!

どうも、汐音です。

水面下で色々動いていた企画が少しずつ動き出しまして、12月1日都内にてトークショーを開催いたします。

TABICA×アトリエSHIONEの体験&トークショー

『マリー・アントワネットってどんな人?』

を開催することとなりました。

なんのこっちゃ?

ってな感じですが、

様々な体験を提供するTABICAさまよりご依頼いただき、宝塚を中心としたエンターテイメントの素晴らしさを提供できるイベントをお届けしよう!ということで、企画・実現となりました。

私が今まで体験した様々なこと
私が今まで習得した様々なこと

みなさんに共有して、実際に経験して頂き、同じような感動を分かち合えたら!というのがコンセプトです。

今後のイベントとしては、実際に衣装を着用頂き衣装を纏う楽しさを経験していただける体験や、国内やフランス、ウィーン、ベネチアなどの様々な施設を特別に使用させていただいての催しを準備中です。
宝塚の公演にちなんだ、歴史のお話や、ドレスのお話、ブログには書けないようなディープなお話までここでしか聞けないお話も盛りだくさんでお送りいたします。

今回はプレ開催ということで

みんな大好きマリー・アントワネット

に焦点をあて、彼女の登場する宝塚作品いろいろと、史実に近い彼女の違い、また、国内外でマリー・アントワネットの扮装をしまくった私ならではのドレスのお話をお聞かせできたらと思います。

また、来年のベルサイユ宮殿舞踏会のテーマは、ずばり

🌹マリー・アントワネット🌹

来年の参加者希望者さま向けに、舞踏会体験レポもお話いたします

◆今回実際に体験していただける企画としては、お土産にもなっているマリー・アントワネットティーの美味しい淹れ方をのデモンストレーションと試飲をご用意

◆ローブ・ア・ラ・フランセーズの簡単な試着体験も2名さま限定で体験できます(希望者多数の場合は抽選となります)

◆ベルサイユ宮殿で汐音が着用した実際のドレスは当日展示させて頂きます

20180530080651e9f.jpg


今回のイベントでは基本、私と参加者さまは通常のお洋服での参加となります

会場には歴史衣装に身を包みましたFRANさんが司会進行、

20181113020706380.jpg


お友達のアヤミーさんが今年ベルサイユでお召しいただいたアトリエSHIONE製のローブ・ア・ラ・フランセーズでモデルとして会場に色を添えてくださいます

20181113020802df6.jpg

さらに!今回は特別に、

マリー・アントワネット所縁の高級紅茶ブランド
Nina's様に協賛いただき
マリー・アントワネットティーとコンフィチュール(ジャム)のお土産が付きます!


De3KMG3VMAADFD1.jpg
ParisのNina'sにて


もはやお土産で元が取れる感じなので、とってもお得です🌹

ヅカのお茶会とはまたちょっと違いますが(なんせ私がスターじゃないのでね)みなさんと和気藹々と楽しめればと思います。

今回はプレ開催なので2400円でご参加いただけますが、今後おみやげ付きでこの価格での開催はないと思いますので今回限りのお得イベントです

トークショーの参加にはTABICAへの登録が必要となります。とても簡単な登録作業です!私のイベントの他にもたくさんの体験があって色々楽しそうです!今後、私が主催するイベントは衣装着用のイベントも含めましてこちらのシステムを利用します。この機会にぜひご登録ください!

イベント開催時のアクシデントに対する保険もTABICAにご登録いただいてイベント参加される際には自動でついてくる仕組み。快適なイベント開催のために私個人では補えない部分をTABICA様のシステムで補っていただいております。

なんかこう、おおごとのようだけれども…
ぜひ気軽な感じで遊びに来ていただけたら嬉しいです。

申し込みフォームはTABICAのサイトから!
登録後、イベントの12月1日を選択してご応募ください!

申し込みは↓をクリック!

アトリエSHIONEトークショー
『マリー・アントワネットってどんな人? 』


今回はご都合がつかない方も、今後も定期的に開催予定です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート