FC2ブログ
2019/03/26

七海さんはもういない。

七海ひろきが宝塚にいない日、1日目。

昨日泣きすぎたせいで、帰ってから仕事しようと思っていたのに寝込んでしまい、今朝も頭がぼーっとしていつもの3割しか稼働しない。

もう、昨日泣きじゃくってだいぶ落ち着いたので、泣いたりはしないけど

あぁ、カイちゃんもう宝塚にいないわ

って思うと、

うっ

って胸が詰まる


『変わらないために、変わり続けよう。』

カイちゃんの最後のあいさつにあった言葉。変わらないために、変わり続ける。とても難しい事だと思う。当たり前の変化じゃなくて、自分の1番大事な部分を変えないための変化。

今日から私も頑張ろう

って、思うしかない。
もはや、そうするしかない。

無性にTOP HATが見たくてDVDを探したら見当たらない。見当たるはずがない。
私、DVD買ってなかったんだ!買おうと思うといつも売り切れてて、結局買ってないじゃん。

HDDに大量に溜まっている七海さん関連の録画はまだみる気になれない。なんとなく。さよなら番組も、楽を見に行く前にやっと見ることができた。

でも、いま、もう1回見ろって言われてもまだちょっときつい

っというか、
普通に仕事もりもりしなくてはならなくて…土曜日、本当は自分の仕事進めるはずだったのに、サンファン関連で発表があったため、急遽ビックサイトで行われるアニメジャパンなるイベントに行ってしまい

ま、さよなら記念ってことでヅカ版殤不患着てきたんですけど

20190326004353d6f.jpeg


20190326004405539.jpeg


クロシオさんにバッチリメイクしてもらって着たのに、ほんとうもう、

疲れすぎて目が寝てる!!

ここのところの3時間睡眠続きが祟ったようで…

だって眠れないんだもん!!

退団の日までの1週間の情緒不安っぷりったらなかったよ。ほんと。

今日も、午前中ローペースで仕事してしまったため、午後すごく時間に追われててんてこ舞いになってしまった。

変わらないことも大事だけど、
いい加減、この年中テンパってる感じはいい加減変わった方がいいとしか言いようがない。ほんと、劇場で会う人会う人に命の心配されてるのはやばい!!

で、正直、まだちょっと、カイちゃんが卒業しちゃったこと飲み込めてないんだと思う。
そもそもよく考えたら、すごい今更だけどもカイちゃんが星組にいることすら飲み込めてなかったのかも知れない。TOP HATで私の時が一旦止まってしまったからなぁ。

はぁ。

でも、次から次へとめまぐるしい宝塚は

愛ちゃんが巴里祭!!

とか

どうリアクションしていいのかわからない花男先行画像!!

とか

いろいろあって
あっという間に時は過ぎ行くのね…

今日、自転車を爆走しながら問屋を巡っていたら、あちこちで満開の桜を見かけた

桜が舞い散る前に
行かなくちゃ!

って歌いながら行ってしまった、カイちゃん

まだしばらく引きずると思うけど
そこはヅカオタ長いから、なんとか切り替えていきたい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート