FC2ブログ
2020/01/19

ダンオリの中継いかがだったでしょうか。

私は見にいけていないのだけれども!

ダンオリ、中継はどんなんだったでしょうか

れいちゃんの気迫はどれくらい画面越しに伝わるんだろうか?

マイティの熱量はどれくらいスクリーンに映り込むんだろうか?

ひとこはガッツリいっただろうか?

れい華のイチャイチャは大画面に映ったんだろうか?

生の気迫をすごく感じた舞台だったからこそ、
映像だとどういう風に映るのか気になる!!

ライブビューイングはすごくありがたい。

チケットが難しい公演でも
劇場の生の風をお裾分けしてもらえるから、

これからもどんどんやってほしいと思う。

ただ、

最近近しい友人との会話でも映像で見た感想と生で見た感想が結構ずれてて、やっぱり主役メインに追いかけるとそうなってくるよな…っと思う。映像で伝わりきれない部分はどうしても多々ある。
逆にライビュじゃないと気づけない細かい部分もある。
どっちも両方楽しめるのがりそうなんだけど、チケット難な今日この頃、そうもいっていられないのが現実だ。

映像に向く作品と、向かない作品と、あるよなぁ。

ダンオリに関してはあんまり向いていない作品な気がするけど
場面的にはものすっごく映像で見てみたい場面もあって
あの場面は映像で大スクリーンだとどうだったんだろう???

っとすごく気になる

すごくきになるくらいなら見にいけばよかったんだが
今日は予定が立て込んでいてそうもいかなかったのだ!

私が観劇したのがちょうど中日の頃
千秋楽に向けてあと少し、どんな風にあの舞台は成長したんだろうか
見るたびに違って見えたから、ラストはどんな風に幕を下ろすんだろうか

私は明日からあきらモードにギアチェンジなので
もう観劇は叶わないけど
ラストスパートな「DANCE OLYMPIA」
最後まで怪我なくみんなで走り抜けますように!
スカステの千秋楽映像を楽しみにしてる!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート