FC2ブログ
2020/02/17

明日からヴェネツィアなのでCASANOVAリピート。

明日、出国!

超緊迫した状況です。

衣装が出来上がってない!とかはいつものことなのでどうでもいいのですが

「出国できますかね?」

問題と

「入国できますかね?」

問題がどんどん深刻に…私自身はとても元気ですが、この日本の状況からして

私だったら日本人自国に入れたくない

って思ってしまう。情報追っていると(日本のTVとかまったくどうでもいいことしかしていないので海外からの情報みてますよ)入国時がかなり厳しそうなので…

運を天に委ねるのみ!

みたいな感じです。

そんなわけで、昨夜CASANOVAの東京千秋楽をスカステで流し見しながら衣装作ってました。
Blu-ray買っているので、かなり繰り返しみていますが、

やっぱり東京公演はまた違った感じがしていいね!

いやぁ。好きだな。この作品。
なんだか、すごくヴェネツィアの風と色を感じる。
音楽もすごくいいし、キャラクターもいい。
とくに、ちなつは東京公演の役作りの方が好きかもしれない。最近はずっと音源でばっかり聞いていたので、久々に映像見たら

ちなつがセクシーでびっくり

いや、いつもセクシーだけど
女役してもこんなにセクシーだし
冒頭の市民みたいなところのダンス、

めっちゃいい

そのあと、2回ほど繰り返し見た為
頭の中でCASANOVAの曲たちが鳴り響き
ヴェネツィアへのワクワク感が高まる一方

事態が深刻だ…

最悪の事態も五分五分くらいで起きる可能性がある。

まさかこんなことになろうとは…

無事出国できます様に!!

できなかったら…9日間有給あるので、京都にでも行こうか!って言ってたら、政府が動くなとかいうし…家に篭っていたらまたドレスばっかり作っちゃうよ!!

無事入国できます様にっ
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート