FC2ブログ
2020/03/18

宝塚歌劇団、格好良すぎる!!

公演再開が延長になり、
ワンスの千秋楽ライブビューイングが中止となり、

しょんぼりしていたところに

ワンスの千秋楽、スカイステージで生放送する!

っていうものすごいニュースが飛び込んできて


宝塚歌劇団、男前すぎる!!


目頭が熱くなった。
いや、リアルに泣いた(電車内)


万全の体制をとって挑んだ公演再開は、自粛といううやむやなものに捻り潰された。諸外国のように、外出すら国が禁止している状態ならまだしも、なんだ自粛って?っと毎日満員電車で通勤する私は、違和感しかない。

それでも宝塚は2日間、精一杯公演を守ってくれた。

そして、さらなる公演中止の延長。
劇団の損失は億単位であることは間違いない。
Liveビューイングの中止による損害も、相当だと思われる。

それでも、
それでも、

千秋楽は、たとえ無観客でも
この素晴らしい作品の最後を見せてくれるって
退団者を大階段から下ろしてくれるって

なんて、なんて素晴らしいことなんだろうか!

このタイミングで公演の生放送を中継したら
でたばかりの円盤の売り上げに響くかもしれない
無観客で公演すること自体が、損失の上乗せとなる

それでも、なんとか幕をあけて
しかもそれを私たちに見せてくれるっていうんですよ

なんだ、もう、
惚れ直したぞ!宝塚歌劇団!!

この男前な劇団の決断に、ファンは一丸となって応えなくてはならない。
全力で円盤の購入、音源の購入、出版物の購入、グッズの購入で劇団の損失を少しずつでも埋めるしかない。
それこそ、トイレットペーパー売り切れにしたくらいの勢いでヅカオタがキャトルの商品を根こそぎ買い取るくらいのことが必要だ。(もうすぐシャンテWポイントも始まるよ!)

大切な、大切な、
私たちにたくさんのものを与えてくれた宝塚歌劇団を、守れるのも私たちだけなのだから!

想いに、想いで応えよう!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート