FC2ブログ
2020/06/22

eighterでパーナなので。

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」
2日目と3日目参戦しました。

有料配信はどんどんやった方がいい!

ってこの時勢とても思います。
どうしたって、エンタメは前のように戻れないので
すべてが収束しても、前と同じだけのことをする体力は…おそらくなくなってしまう…なくなってしまう覚悟をしなくてはならないので

課金できるのであれば、全力で課金する

そうやってファンが支えないと、
死んでしまうのです。本当にあっけなく。

1日2500円、喜んで課金させて戴きました

収益は医療従事者支援に使われるチャリティーとのことです。
いや、今回の騒動時におけるジャニーズ事務所の動きあとからいろいろ報告があってしったけど、すごかったと思うよ。これが資金力と、日頃からのいろいろな方面へのつながりの賜物だと思いました。とてもとても。

さて

とはいったものの、

ネット配信の動画視聴がすごく苦手…なのは事実なので、どうかなぁ?って思ったんですが

2日目のKAT-TUN、sexyzone、関ジャニ∞を見て

すごい楽しいじゃないか!!

っと大盛り上がり。
妹とリアルタイム配信見ながらLINEで盛り上がるっていうのも、なかなか新しいなって思いました。

関ジャニ∞5人になってから、FC動画もあるし、リモートでいろいろ毎日配信してくれたり、大倉くんのつぶやくようなブログも毎日のように更新されるし、すごくファンに寄り添ってくれて、eighter10年ちかくしてますが、今が1番ちかくに関ジャニ∞を感じてます。

ストップしてしまった47都道府県ツアーは、どうせチケットはなかったけど、完走させてあげたい。グッズだけ通販で購入可能になったので、もりもり購入させていただきました。
こういうときに素早くファンに寄り添うシステムを作れるのも、この事務所の力だなって思います。

5人の歌声が丸っこくまとまって
すごく柔らかく包み込んでくれて
歌唱力がすごくアップしているのを感じる
特にロマネスクは泣いてしまうよ。

生で聴ける日が、本当に楽しみです!

推しが楽しそうで幸せな時間だった!!

自分の推しグループ以外のライブも観れるのがいいところで、
KAT-TUNもSexyZoneもすごくよかった
sexyzoneはFC入ると思います。ええ。

さて、3日目
外出していたのでリアルタイムが出来ず
翌日見ることにしていました

そんな翌日

手越祐也の脱退が発表されました

うーん。
衝撃は正直少なかったかな。
ただただ、残念で、悔しくて、
手越祐也という人にがっかりです。
会見ひらくらしいけど、この状態で、
あの3人にあんな顔させた人間の言葉なんて何も信じられない。

4部作のツアーを完成させることなく
去っていった人をどう見たらいいのかもわからない

本人、スーパーポジティブとのことですが
人を踏みつけたポジティブなんてただのエゴだ

今までのメンバー脱退で1番情けない気分になりました。

勝手にやってくれ。
私はあの事務所推しなので、事務所から出た人間に興味はない

3人のライブを見ました

悲痛

今まで何度も悲痛な表情見守ってきたけど
今度ばかりは張り裂けそうなほど悲痛

どうしてあげていいのか、わからない

けど

これからも私はNEWSを応援しますよ。
大丈夫。また、ファンが3人を東京ドームに連れて行くから。

本当はこの土日、東京ドームでのコンサートでした。
もちろん、中止になったけど
返金処理は希望者だけで、待てる人は待って!とのことなので、私は待ってる。
どんな形でも、3人が何かを見せてくれるのを待っています。
ゆっくりでいい。そのお金を何かに生かせるなら帰って来なくてもいい。

3人が笑える日まで、見守ります。

ーーーーーーーーー

関ジャニ∞もNEWSも、本当にいろいろあったグループでした。
すばるの脱退があったとき、楽しそうにコンサートをするNEWSの4人を「羨ましい」とおもったし、今回また、3人のNEWSを見た後にはしゃぐ5人のエイトを見たら複雑な心境になりました

でも、グループがそこにある限り
ファンはついていくものだから

推しは、推して、推して、おしまくるしかない!

まだまだいろいろ厳しい状況が続く中
こんなことになって、本当に気持ちの整理がつかないとは思うけど

ファンは思っているより強いので

君たちに、幸あれ!

また、ドームで会いましょう✨

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート