FC2ブログ
2020/08/26

あなたもエリザベートやアントワネットに!スタジオSHIONEのご案内

どうも。汐音です。

8月からアトリエSHIONEの業務を再開いたしました。

ロゴもデザイナーさんに作っていただきました!

6AA4C981-D673-470D-B1F3-F4F75899A9DF.jpeg

業務再開とは言いましても、今までのように

舞踏会とか
レストランでティーパーティーとか

そう言ったことは一切できなくなりました。

これまで通りのイベント運営ができなくなり、今後、どのようにして皆様に感動をお届けできるのか考えに考えた日々でした。

途中、もうこのまま継続は不可能だと思い、あきらめかけたこともありましたが…

延期したイベントを待っていてくださる方々、ドレスを着てみたいと楽しみにしてくださる方々の応援と励ましをいただき、なんとか業務再開となりました。

これまでと同じようには活動できないとは思いますが、特別な体験はこんな時だからこそ、人の心を潤し活力を与えることができると信じています。

今しかできないこと、
今はできないけどいつかできること、

この両方を受け入れて、今後の運営を行っていきます。

アトリエSHIONEとして、イベント運営を初めてまだ1年ちょっと。これからも形をいろいろ変えて、皆様に楽しんでいただけるコンテンツを提供できればと思っております。

ひとまず、
スタッフ一同すごい頑張って、動画制作してみたりしています



シオネチャンネル

私は別にYouTuberになりたい訳ではありませんが!今までやってきたことに付随して動画での表現もありだなっと考え、ここ2週間猛烈に学習と鍛錬を繰り広げながら、動画制作スタッフの優秀さに助けられながら、コンテンツ少しずつ増やしてますんで、どうぞチャンネル登録してやってください!!

さて、実際のイベント活動ですが8月9日に半年ぶりにゲストさまを入れてのイベントを行いました

スタジオSHIONEという、ゲスト様お一人ずつをスタジオ貸切で撮影するプランです。本来4月開催だったイベントの振替開催となりました。

当日の様子はこちら↓



皆様がものすごく素敵に変身する姿、撮影中も、撮影後もキラキラと楽しそうにしている姿を見て

感無量

4月、5月と全てを失った…と失意のどん底にいた私は、去年のゲスト様がアトリエSHIONEで撮影した写真をTwitterのアイコンにしてくださっているのを見るだけで泣いていました。

本当に、本当に、ゲストの皆様には感謝です!
今も開催できていないイベント、遠方からお待ち頂いているゲスト様がいらっしゃいますが、必ず、必ず皆様が安心して開催できるタイミングで開催しよう!と心に誓いました。

本当、心を折っている暇などない。

アトリエSHIONEでは、安全に留意してスタッフのマスク着用、衣装や小道具、スタジオの消毒を行なっています。
また、現在行なっているイベントは100平米以上あるスタジオを貸切でご利用いただいているので、安心してご利用いただけます。(ただし、現在募集分は首都圏在住、在勤の方のみ参加可能)

9/27には、宮殿スタジオでのスタジオSHIONEを開催!
エリザベート、マリー・アントワネット、ポンパドゥール侯爵夫人、そして今回は新作でウジェニー皇后も登場です

詳細は→こちら

スタジオSHIONEのプロモーションビデオも作ってみました





スタジオSHIONEよりもちょっとお手軽な
ロココ衣装で撮影いただけるスタジオSHIONEプチも9/6に開催します
こちらはあと2名様で締め切りとなります

詳細は→こちら

華やかなことが少ない今日この頃、
いつもと違う自分に変身して、特別な体験をしてみませんか?

皆様のお越しを、お待ちしております!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
YouTube→ 汐音さんのチャンネル。 ※チャンネル登録をお願いします!
Instagram→ shione55
note → shione2003
Twitter→ @shione_kageki

あなたもシシィやアントワネットに! ヒロインに変身できるアトリエSHIONEでのイベント情報は→こちら
★ーーーーーーーーーー★

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート