FC2ブログ
2020/09/14

満足度1000%伝説『NOW! ZOOM ME!!』観てきました。

興奮、感動、爆笑、涙、その全てがそこにあった。

『NOW! ZOOM ME!!』観てきました。

JRの方が絶対早いのに、わざわざ乗り換えしてまで阪急に乗ってしまうヅカオタ。
宝塚の地に降り立った時点で、足が震えた。
だいもんに会うことができました。

CEEC10EA-5B84-453E-9CB5-657936487FDE.jpeg

公演が楽しみすぎて、ネタバレの全てを見ない様にスカステの前情報なども一切なしで挑みました。

観終わったあとは、放心です

笑いすぎ、泣きすぎ、興奮しすぎ

楽しすぎて、楽しすぎて、

3公演見たくらいの満足感がある‼️‼️

すごいバラエティに飛んだ内容で、見たいもの全部とそれ以上のものとがギュッと詰まっていて、なんかもうすごいとしか言いようがない。

これ本当に通常の公演時間だったの⁉️

ってくらい内容が濃い
とにかく、配信を見てくれ❗️私はもちろん3回全部見る‼️

知ってたけど、齋藤 吉正まじ天才✨

いや、知ってたよ。うん。
だいもんの使い方絶対間違えないの生田先生と齋藤先生なのは絶対だから。

ネタバレを極力省いて感想をざっくりと感想を。少しネタバレしますので、これから見る方はお気をつけください!今、新幹線の中なので、酔ってじっくり書けないから詳しいネタバレレポは改めます

1幕の感想としては

世界に必要なのはカラフルなトンチキだ‼️

これだ‼️
これが必要だった‼️‼️‼️

欲してたものを満タンに補った感

舞台上も楽しいんだけど、バックの映像もすごすぎてどっち観ていいのかパニックだった。

幕間、1幕でコンサートとして楽しかったすぎて既に若干の燃え尽き。

が、

2幕、凄かった。
幕開けから衝撃の展開だ。
これはゲストコーナーが流れてこの流れになったの?

なんかもう、ネタバレ抜きに書こうとしたら

もはや何も書けない。

この部分の件だけで、10個くらい記事書けると思うのでまた改めます。

が、

これだけは言わせて

私、彩凪翔なめてた

凪様のポテンシャルがここまでってまだまだわかってなかった。
新たな一面に出会えて感動ですっ

1月くらいに募集していたのリクエスト曲、

厳選の3曲。

すごく、すごく聴けて嬉しい3曲だった。この3曲をだいもんの歌声でフルで聴けただけで、このコンサートのチケット代の3倍くらいの価値があった。3曲とも涙が止まらなくて…だもんの表情がよく見えなかった。

配信でじっくりみよう✨

花組ゾーンのバックの映像が、私の脳内の走馬灯をそのまんま過ぎて、脳みそ透視されたかと思った。懐かしかったし嬉しかった。わかってるなーってすごく思った。

あと、花組時代の歌の時はペンライトピンクで、雪組時代の歌になった途端にグリーンに切り替えるのさすがって思いました✨

もう、笑いすぎて、泣きすぎてグチャグチャ…マフラータオルあってよかった。溢れる涙を(楽しすぎても涙って出るもんだ!)がっつり受け止めてくれた。

観終わったあと、ほんと放心だった。

そして湧き上がってくるのは

感謝

感謝です。
全てのことに、感謝しかありません。

公演中止になった、あの時、消えたチケット、いろいろな思い。
自分も消えてしまいたくなった。あの頃の私には、光は見えませんでした。

私は、生きて、元気で、こうして劇場でだいもんに会うことができました。

チケットの神様、齋藤先生、だいもん、雪組、宝塚歌劇団

本当にありがとう

こんなすごいものを見せてくれてありがとう‼️‼️

ものすごい満たされた。
足りなかったもの全て補えた気がする。

貴重なチケット、1回きりの観劇だけど配信であと3回観られると思うと寂しくない✨

また、週末に✨✨


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
YouTube→ 汐音さんのチャンネル。 ※チャンネル登録をお願いします!
Instagram→ shione55
note → shione2003
Twitter→ @shione_kageki

あなたもシシィやアントワネットに! ヒロインに変身できるアトリエSHIONEでのイベント情報は→こちら
★ーーーーーーーーーー★

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート