fc2ブログ
2020/09/19

のぞコンBパターン、とりあえずの備忘録。

自宅だと気が散るので、ホテルでライブ配信!

ホテルから帰ってきて、急いで映画館に向かわなきゃ行けないので5分間で書き上げ備忘録です!

〜〜ネタバレ含みます〜〜

映画館ではなく、なぜホテルにしたかというと

一緒に歌いたかったから!!

生観劇の感想文一通り書いて、改めて見返してみると、特に1幕は全然覚えていなかった…

全てをジュリ扇で吹っ飛ばされていた…

だって、バブルメドレー楽しすぎたんだもん!!!!

よくよく見返したら、バブルメドレーに行き着くまでにショー1本分くらいの内容量が詰め込まれていたし、

ヨシマサ先生って本当、娘役の見せ方上手いからさ!!!

キュートな娘役ちゃんたちをウハウハ眺められるのと、バブルメドレーのバブリーメイクと髪型が可愛すぎて、可愛すぎて、下級生なんてまだ生まれてもいなかっただろうに…

なんて可愛いんだ!!

っとタカラジェンヌのポテンシャルを改めて思い知ったのでした。

映像だと後ろの映像満足に見られないから。
会員証をくわえただいもんがちゃんと見えなかったので、

円盤化のあかつきには、必ず!必ず!!後ろの映像別付けで入れてくださいね。

値段は高くなってもいい!!!!

そして、黒燕尾はもちろん最高に素晴らしくいいし

何だろう…
黒燕尾ってそれぞれの男役の極めた部分が突出するじゃ無い。
だいもんの色の黒燕尾の渋さ、包容力、そして型の美しさ、魅せ方の極意

あぁ、男役極めたんだなぁ…

卒業してしまうんだな…って、あまりにも出来上がった男役芸に涙が出た。

そして、燕尾の男役に混ざって、ダルマ燕尾の娘役ちゃん混ざるの

最高!!

2幕、
106年雪組 彩凪先生は、画面で見たらただのイケメンだった。

パロディのところの雪の精ちゃんたち可愛すぎた。
あそこ、どんどん面白くなってるね!

そして、どこの場面のパターンが変わるのかいまいち理解していなかった私は
パロディの後いきなりあのイントロが流れて慌てふためく

ええええええええっ

ひかりふる路?!

いや、でもだいもんは今バスタブに乗って去っていったので…っと思ったら、急遽作られたBパターンではこれからのスター達とだいもんの歌い継ぎ…なんて…なんて素晴らしいんだ!!!

そしてクライマックスでだいもんマクシムせり上がってきて、後ろの映像見ながらすでに泣いていたけど

号泣

諏訪さきちゃんは新人公演東京でできなくて…いろいろな思いがあるけど、大劇場で本役とデュエットとか、これはなかなかできない経験だし、急遽作ったとはいえ、こういう場面が盛り込まれて素晴らしいなって思った。

もちろん円盤化の際はBもCも入れてくださいね!!!!

花組メドレーがないのはちょっと寂しいけど、ラストスパートのショーメドレーが充実してるから楽しく歌いながらあっという間に終わってしまった。

アァ、楽しかった!!

今日は映画館でCパターン行ってきます

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
友だち追加

Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE
YouTube→ 汐音さんのチャンネル。 ※チャンネル登録をお願いします!

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート