fc2ブログ
2020/10/09

衝撃のピガール狂騒曲!〜月組公演公演観てきました〜

関西出張中!
っと言っても仕事は今日までで、明日からは京都観光ですが
仕事と仕事の合間に月組公演なんとか観ることができました!!

WELCOME TO TAKARAZUKAに関しては、強烈な主題歌がぐるぐる頭で回っているのですが、あまり場面は覚えてないかもしれない…

が、とにかく

あれだけウエルカム言われたら、どんどんヅカ行くわ‼️ってなるよね。

初舞台の口上、るう様の言葉に

大号泣

あと、ちなつさんの和物メイクがど真ん中に突き刺さる好みだってことを失念してて、不意打ちで突き刺さって大変だった。途中黒っぽいシーンで、私のオペラグラス内に最強の『ちなたま』が映り込んで

あ“っ

って絶叫しそうだった

いいもん観た。

で、

ピガール狂騒曲ですよ。
一応、十二夜の原作ありなので…どこまでをネタバレと言うのか難しいところだけども

え?

えぇwwww

って何度もなった。

ピガールのたま様見て、今まで味わったことのない感情が湧き上がりました。ってか、今まで宝塚で味わった事がない感情かもしれん。文字に起こすと

💗💗きゅんっ💗💗

かな。

嫁に行くつもりで見たのに、どっちかって言うと嫁に欲しい💗

この気持ちと感想はすでに観劇済んでる人としか共有できないから、みんな観て❗️早く観て‼️

あとね、あとね、

れいこが…

れいこが別人のように素敵になってたんですけど…

あれはれいこだよね?!

れいこ…

すごい✨

ちょっとれいこの急激な成長に目を見張った。

ピガール、面白いよぉ!ちょっと初回色々びっくりしちゃったから、すぐにでももう1回観たいっ!!

ピガールお衣装が全体的にすこぶる可愛い😍
特に踊り子の衣装、エロ可愛くて最高✨
フリルの見せパンにガーターベルトとか‼️最高‼️‼️

ちょっと、月組公演観劇済みの人集めてぶちまけたい。

すっごい、
すっごい楽しかったのと、

私にとっては結構な衝撃作だったんだが!!

みんなもそんなことある?!

ねえ!どうなの!!!!
どう思う??????

原田先生って、たまにすごーーーーーく性癖に刺さってくるんだよな。ニジンスキーとか、アルカポネとか。

今回違う角度から刺さってきた。

原田諒、恐ろしい子‼️

早急にもう1回見たいけど、そこは我慢して東京待機!

本当、皆さんの感想聞いてみたいのでみんな早く観にイッテェ!!!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
友だち追加

Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE
YouTube→ 汐音さんのチャンネル。 ※チャンネル登録をお願いします!

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート