fc2ブログ
2020/10/20

れいこのラッチマンはやばい。〜月組いろいろ発表になりました〜

一気に発表になった!

まず「ダルレークの恋」

ピガールをみた方は

「今のれいこがラッチマン演ったらやばい」

ってわかると思う。
雪担の私としては、れいこのことを息子のように暖かく見守っていたが…

先日の大劇場で

唖然

なんだ、あの、ギラギラでキラキラで、イケオジのスター様は???

私の見間違いではなく、あれはまごうことなき

ふた周りくらい男前度が上がった

れいこだった。

ちょっとびっくりするほどの急成長だと思う。今まで、色気がイマイチ…とか思っていたが、十分に備わった大人の男になった。

しかも相手役はうみちゃん。

うみちゃんのカマラ絶対似合う!!

正直、作品としては1本ものにする必要ある?と思わないこともないが…

例のあのシーンだけにチケット代をかける価値があるほど、れいこはやってくれるだろう。
ピガール見てなかったらそうは思わなかったけど、今ならわかる。

れいこのラッチマン、きっとすごいエロい。

バンザーイ!

そして、たま様のDSはバウホールで上演✨
雪組公演中だ。
ああ、しかも、その日程

私、関西出張中だ!!!

えぇ。見れちゃうよ。日程的には見れちゃうよ!!!!

1月は推しのさよなら公演な上に、そのさよなら公演がウエクミ×生田ショーというさよなら抜きにしても楽しみすぎて息が止まりそうな上に、花組の特別公演も楽しみすぎる上に、マイティのDSもある上に、たま様のDSが…

あああああああ

1月の私、大丈夫かな。
ヅカオタすぎて心配。

そして、3月のたま様のバウ。
え?バウ?バウ公演なの?

相手役がちなつって時点で全公演観たい私がここにいるのに

バウホールなの?!

ちなたまの神様ありがとう✨

たま様がれいこに続いてちなつまで相手役にするなんて、もうほんと

ありがとう✨✨

来年もとってもヅカオタだな。私。

まだまだ、まだまだ、
油断ならぬ状況ではありますが、
日本は、こうして演劇を再開させて公演を順調にこなしている数少ない国です!

守りましょう。
私たちファンの1人1人の心がけで宝塚歌劇団を!

っていう強い意志を胸に、感染予防に努めて観劇三昧を楽しめればいいなぁ

どうか全ての公演が無事完走できますように!!




ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
友だち追加

Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE
YouTube→ 汐音さんのチャンネル。 ※チャンネル登録をお願いします!

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート