fc2ブログ
2021/07/24

マノンにどっぷり3連勤。

ありがたいことに、今日まで3日間どっぷり「マノン」の世界に浸らせていただきました。

マノンの言葉を借りるなら

「幸せだったぁ」

そして

「ロドリゴ怖いわ…お金(っていうかチケット)がないの。」

ってことで、本日my楽でした

3連勤はきついかな?っと思ったのですが(KAATまで片道1時間20分)、気がつけば嬉々として毎日みなとみらい線に揺られてた

推しとのランデブーによるアドレナリン無限大∞

ジワジワ、ジワジワとロドリゴ沼に沈んでいった…私

初見はエクボが可愛い!とか言ってたのに…その先の沼に沈んでいったぞ!

脳内を様々な表情のロドリゴが駆け回ります。
なんかこう、不思議な感覚なのよ。

マノンとロドリゴの間には入り込む隙なんてないし、やっぱりこの2人は出会わなければ良かったのに

出会ってしまった…

そして、マノンがもっと悪女だったら良かったのに

そこにあったのは純愛だった…

周りから見たら狂気とも思える2人の愛は、ただの観客である私の心を徐々に蝕み「しょうがない」という言葉では片付けられない熱がヒシヒシと伝わってきて

焦げそうだわっ!!!

ロドリゴ…そんな視線でマノンを見つめてはダメよ。私まで苦しくなる!!!っと舞台を見ながらモダモダしたのでした。

3回見て、今日のロドリゴが一番ギュッと私のハートを掴んだ。
徐々に滲み出る包容力と、相反するように起こるすべての悪循環がよりマノンに向ける気持ちを熱くしていってて、抱擁もキスも、引き離された時の辛そうな表情も

ふあああああああああっ

セクシーっ!!!!!

グフっと私の中の何かが口から出た(多分魂)

過去にも何度か言ってますけど、

愛月ひかる様のビジュアルは私の中で男役として100億点なのです。(100点満点で)

学年を重ね、役者としての厚みがでて、ビジュアルもより鋭利になって、

もう、もう、もうっ

その愛ちゃんが、マノンに焦がれて苦しむ姿、マノンを抱きしめて高まる表情、

たまらんっ!!

ロミジュリの『死』から真逆の、生きている青年であるロドリゴの芝居に血がとても通っているように見える。劇中で『愛』に生きるロドリゴから『死』の気配を感じることは全くなかったのに、ラストのシーンで私には見えた

魂ゴックンしてる『死』が見えた!!

愛ちゃんの姿が舞台上にWで幻覚として見えるくらいにはどっぷりなのです。ええ。

話が長くなりそうなので、続きはまた明日書きます。千秋楽まで分割感想文!

終わっちゃったーっていう喪失感と、満足感と、円盤でるし!って言う安心感とで、なんかホワーっとしている。今日は早く寝る!!

ロドリゴが夢に登場するといいなっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
友だち追加

Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE
YouTube→ 汐音さんのチャンネル。 ※チャンネル登録をお願いします!

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート