FC2ブログ
2008/09/28

9/15 マチネ「スカーレット ピンパーネル」10回戦

記念すべき10回目の観劇☆

さて、今更ながらビックリした事。

オープニング、シュザンヌとママを助けて銀橋を渡りきった後「後はこの者に従ってください」ってアンドリューが言う訳ですが、そのこの者ってのがなぜかあかしなんだよっ!一瞬、

え?オジーって最初からピンパネ団?!

っと思って後からパンフ見たら男3とか言う別の役名。
紛らわしい。
そこでわざわざあかし使わんでも良いだろうに。一瞬混乱したよぉ!!
っと観劇10回目にして初めて気がついた(笑)

熱気を帯びた舞台でしたが、やっぱり3連休3日目とか明らかにちょっとシンドそうで、皆さんお疲れ気味でした★アドリブも冴えなかったね…
前夜の公演はものすっごく白熱してたからね…仕方ないよね…

おもいっきり尻もちデュエットダンスの翌公演だったので、心配だったのですがトウコさん特に支障無く元気に動いていて、ホッと一安心!
デュエットダンス、あすかのスカートさばきもトウコちゃんのステップもいつもより慎重でやっぱり昨日のちょっとトラウマ?(爆)

観劇する方も、エネルギーを沢山使う公演。
3日連続観劇で結構バテタ★
見たいキモチはあるんだけど、この公演は特に集中力が必要だからね。

「演じる方はもっと大変だー」

っとシミジミ思った、スカピン漬け3連休でした!
web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート